パンを感じないパンの話

感じない

ミカサちゃんの家へ

ナポリタンドッグ

弱みを握られてるかのごとく私を甘やかしまくるでお馴染みミカサちゃんの家にまた遊びに行った。
今回も甘やかされていたら

ご飯できるまでの間これ食べて待ってなよ

と言って、ナポリタンドッグをくれた。
ちなみにミカサちゃんは私の友達の中で一番のグルメっ子である。

重い
ズッッッシリ

想像してた重さと違って脳が混乱する勢い

気づく
気づいた?パンの重さじゃないっしょ!パンなんだけどさ
感じない
一切感じないよ…パンを!
本当だ
もはやナポリタンドッグというより「片手で食べれるナポリタンスティック!」

リトル小岩井

リトル小岩井01

売っているのは大手町の大手町ビルB2Fにあるリトル小岩井

リトル小岩井02
リトル小岩井03

ナポリタンドッグの他にもいろんな種類があって、全部すごい量だよ!

大きさ

パンの大きさは普通だけど、入ってるナポリタンの量が半端ないよ!

重さ

ペットボトル持ってるみたいだよ!

断面

パンの役目はナポリタンを片手で食べやすくする為だけにあるよ!

切断

ちょっとだけピリ辛で美味しいよ!!
しかもたったの230円(税込)

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000032/