ハロー40

ハロー40|諸事情ありまして

遠い異国で一人40を迎えることになるとは思わなんだ。
まぁそんな時期が短い人生の中であってもいいよね。
というわけで、40を迎えた日、何をして過ごそう?と考えた結果

ハロー40|諸事情ありまして

洗濯の後に温泉「湯の森」へ!
今回は前回の失態を繰り返さない様に、「温泉のみ」のご利用。
前回の失態はこちら
JCBカードも忘れず持って来たので383バーツ(1340円くらい)

ここでのーんびり過ごそー!

ここで自分の体の変化を実感
暑いお風呂に入ってられない!!!ぬるいシャワー生活に慣れてしまったんだろうか…
ぬるめの炭酸泉か露天風呂にしか入っていられなかった。
一度出て休憩してまた入ってを繰り返して

ハロー40|諸事情ありまして

施設内のカフェに寄ってカレーを食べる。156バーツ(546円)

ご飯がカレーに浸かってるぅぅ!かわいいw

その後はポールダンスに行くことに。
この日のインストラクターさんは、Nonnさんといって、名前だけしか見ずにタイ人のひとかぁとだけ思って行ったのですが、行ってみたら男のインストラクターさんでした。
そのせいなのか、え!これビギナークラスですか!?ってくらい、体力使うのばっかり盛り込まれたパワーポールダンスで超疲れた!
男の子も一人習ってたけど、上手だった!
もう途中握力が落ちてしまい、ポールを掴んでいられなくなったり…基本のスピンですらうまくできなくなっちゃったり。
でもこの方はパワーもすごいけど優しさとしなやかさもあるという、素敵なインストラクターさんでした。

ハロー40|諸事情ありまして
「足を下げてー!」言われてますけど、
「無理でーす!」って言ってるところ。

ここで私の予定は終わりだったんだけど、急遽職場のKさんが、ゲイバーに誘ってくれました。

ハロー40|諸事情ありまして

シーロムはどうやらバンコクの新宿二丁目みたいなところらしくて、The STRANGERというバーに連れってっていただきました。

ハロー40|諸事情ありまして
メニューがいかすぅ!

こちらはドラァグクイーンたちによるショーを楽しめる様で、お店はショーの前になったら超満員!

ハロー40|諸事情ありまして

ゲイなんだかゲイじゃないんだかわからない男性たちと、観光客もたくさん。女性もたくさん。

ハロー40|諸事情ありまして

22時半からと聞いてましたが45分押しでした。でも22時半から入って席を確保しておいた方が良さげ。

ハロー40|諸事情ありまして
ハロー40|諸事情ありまして

ドリンクだけで楽しめるし、女性も何にも心配することもないくらい開けたお店だし、お店の男の子かわいいしで、楽しいお店でした!

ハロー40|諸事情ありまして
ハロー40|諸事情ありまして

もう一軒、メタルバーに行きましょう!と誘っていただきまして、イモータルバーさんというところに向かいましたが、残念ながら閉店
そこで、その下にあったバンド演奏をしているお店に入ってみました。

超ローカルゥゥ
ハロー40|諸事情ありまして

親父バンドがビートルズやエルビスプレスリーを演奏中。
お客さんは女性が一人だけ。彼女に「踊ろう!」とステージ前に連れて行かれて楽しく踊りました。
後で知ったけど、彼女はボーカルのおじさんの19歳年下のガールフレンドでした。

タイの恋愛事情は自由でいいね!

Kさんのおかげで充実した1日になりました〜!!!ありがとうございます。