インスタ映え寺院に行ってきた

インスタ映え寺院に行ってきた|諸事情ありまして

ある日、会社のNさんが

「今度ここ行ってみたいんですよ。インスタ映えすると日本でも最近話題の寺院なんですって」

と、ある寺院を教えていただきました。
その名もワット・パクナム。とにかく天井がヤバいんだって。
というわけで、MRTとBTSを乗り継ぎ、バーンワー駅を降りてみると、私の住んでいるラマ9とは違ってなーんにもない!
食事を済ませておいてよかった。
日本だったら絶対渡るの禁止されてそうな信号もない広い道路をタイミングを見計らって向こう側へ。
さらに住宅街を歩いて約20分

ありました!ワット・パクナム!

寺院内の様子は動画で

すーーーっごく綺麗で、ずーーーっと何時間もボーッと過ごせる様な空間でした。

インスタ映え寺院に行ってきた|諸事情ありまして

そして…寺院内でなぜか上部動画ので日本語の広告が流れる、水素水が売ってました。
水素水は日本ではもう流行ってないよ…