バイクの免許を取りに行ってみた話1

バイクの免許を取りに行ってみた話1|諸事情ありまして
バイクの免許を取りに行ってみた話1|諸事情ありまして

特に乗る予定はないんだけど、バイタク乗ってたらバイクも良いものだと思ってきたので

バイクの免許を取りに行ってみた話1|諸事情ありまして

申請書を書くボールペンが黒だったことに日本を感じる(タイはいつだって青いペン)

バイクの免許を取りに行ってみた話1|諸事情ありまして

お金の数え方を見て、「この建物の中は日本」と感じる

640バーツ(2126円)たっきゃーい
バイクの免許を取りに行ってみた話1|諸事情ありまして

こちらの ブログがとても参考になりました。

バイクの免許を取りに行ってみた話1|諸事情ありまして

健康診断専門クリニックの様です。

バイクの免許を取りに行ってみた話1|諸事情ありまして
え?
バイクの免許を取りに行ってみた話1|諸事情ありまして

なんて答えるのが正しいのか考えてしまった。

バイクの免許を取りに行ってみた話1|諸事情ありまして

なんて言ってたかは分かってるって

バイクの免許を取りに行ってみた話1|諸事情ありまして

健康診断専門医のおじさんよ。この仕事に疑問はもたないのか?

バイクの免許を取りに行ってみた話1|諸事情ありまして

バイクの免許を取りに行った話