大げさのようでいてあながち嘘でもない話

ばかたれ

ドラッグストアにて

洗顔フォーム

エマさんと歩いている時に、ドラッグストアの前を通りかかったので、
洗顔フォームが切れている事を思い出して購入することにした。

ばかたれ

安い洗顔フォームを買おうとしたら止められた。

このバカタレイ!

注:実際には叩かれてはおりません。


40代
40代がこんな洗浄力が強い洗顔料なんて使っちゃシワになるよ!
でもそんな高いもの買えないっすよ

なぜか若い時の方が高い化粧品使ってたよね…

Cetaphil
そんなあなたにオススメ! Cetaphil!!

なんでもとても優しい洗浄力で、洗いすぎずお肌にとっても優しいとのこと

1500円
しかも約1500円とお安くなっております。
誇大広告
さらに、こちら一生無くなることはございません。

※それは誇大広告です。

エマさんおすすめ洗顔料 Cetaphil

購入して洗ってみたところ、最初は泡立たないことに驚きつつも、
洗い上がりは全く肌が突っ張らずとってもしっとり。
洗顔後の化粧水もバッチリ浸透!
「一生」は言い過ぎですが、591mlも入ってるので、一人で使う分には半年くらいは余裕で無くなりません。