あの人みたいな帽子の話

なんかこう

横浜 高島屋へ

高島屋

ミカサちゃんが

ちょっといい帽子が欲しい

というので横浜 高島屋の帽子売り場へ向かった。

帽子

さすが高級デパートの帽子売り場の帽子である。
お値段もお高めではあるものの、2,980円の帽子とは明らかに違う気品が漂っている。

普通の麦わら帽子

色々と試着してみた。
まず初めは一番よく見かける大きなリボンがついた普通の麦わら帽子

かわいいけど、これなら安い麦わら帽子と大差ないかな

オードリーヘップバーン

次にベルの様な形の麦わら帽子

おぉ!かわいい!オードリー・ヘップバーンみたい!

よく似合っている。

リボン

次に小さめなリボンがたくさんついた麦わら帽子

むむ! これは!!

なんかこう

なんか…… なんかこう……

上弦の壱

上弦の壱みたいな帽子だな!

ほんとだ

ミカサちゃんはオードリー・ヘップバーンみたいな帽子を購入したのだった。