平和な光景を目撃した話

なにより

エレベーター待ち

上野の某所でエマさんと2っちゃんとエレベーター待ちをしていたら

 

カップル

 

エレベーター内の様子を見れるモニターがあり、

40〜50代と思われる男女が乗り込んできた

 

エレベーター待ち02

エレベーターが到着するのを待ちつつ中の様子を眺めていたら

 

あ!

あ!!

 

あらら

一瞬「痴漢か?」とも思ったが

エレベーター内の男女がイチャツキ出した

 

エレベーター待ち03

短い時間でもひとときも離れていたくないようだ

 

開閉

何事もなかったかのような顔して出てきた

 

なにより

仲が良くて何よりです!

すれ違いざまエマさんが男性に話しかけた

 

笑い

ここでモニターの存在に気がついた男性

逃げる

カップルは爆笑しながらスタコラ逃げていった。

 

イチャイチャはいい事です