7,519バーツの盛大なネタ

7,519バーツの盛大なネタ|諸事情ありまして

今思うとマッサージ後に飲んだのも、いけなかったかもしんない

7,519バーツの盛大なネタ|諸事情ありまして

よし、今日は奮発しちゃおっ!

7,519バーツの盛大なネタ|諸事情ありまして

楽しい気分だなってところで帰るべきなんだよねーー

7,519バーツの盛大なネタ|諸事情ありまして

だってなんの予定もない二連休なんて、久しぶりだったんだものーー

7,519バーツの盛大なネタ|諸事情ありまして

楽しい時間はあっという間

7,519バーツの盛大なネタ|諸事情ありまして

おや?

7,519バーツの盛大なネタ|諸事情ありまして

家までは気力で帰った

7,519バーツの盛大なネタ|諸事情ありまして
にいちゃんすまんな…
7,519バーツの盛大なネタ|諸事情ありまして

人生3回目の救急車…もう医療費の事で頭がいっぱい

7,519バーツの盛大なネタ|諸事情ありまして

急性胃炎とのことでした…貴重な体験となった

7,519バーツの盛大なネタ|諸事情ありまして

病院代と飲み代合わせて約1万バーツ。

奮発しすぎちゃった☆