冷蔵庫が届いた

冷蔵庫が届いた|諸事情ありまして

冷蔵庫が届いた

冷蔵庫が届いた|諸事情ありまして

配達が遅れていた冷蔵庫がようやく届いたみたい。
家に帰ってレセプションの人に確認したら

届いたよーーーって、一緒に喜んでくれたよ。

だって、彼も電話して交渉してくれてたので戦友のようなもんだ!
ワクワクしながら部屋に入ったら

冷蔵庫が届いた|諸事情ありまして
あれー?扇風機はデリバリーできないから持って帰ってくださいって言われたから

すでに家にあるのに…扇風機も一緒に届いてますよ?

お詫び?ねぇ、遅れたお詫び??

家電量販店に電話をかける戦いはまだ終わらない…

バイク通勤

バイクタクシードライバーの待機場が家を出てすぐにある。
最初の内は怖くて乗らなかったけど、時間の都合でやむなく乗った後からは、向こうから「BIG Cかい?」と声かけられるようになった。
その後、何度か利用したら朝私を見かけると利用するかしないかを確認じゃなくて

「BIG C?」て聞かれて

もうバイクに乗って待機してる(笑)

バイク通勤|たまさんぽ

だから全然時間的に余裕あっても乗っちゃうよね
片道30バーツ(101円)、ボるおじさんは40バーツ(135円)

ちょっとそこまで行きたい時にとっても便利

日本にもあったらいいのになぁ