というわけで生活の質が高くなった。

というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして
というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして

MISUYA製扇風機セールで約270バーツくらいでした。(907円)

というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして

MISUYA製…どこの国のメーカーなんだろ? Made in 〜〜は見当たらず。

というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして

中身丸見え

というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして
カポっ
というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして

マニュアル見ずに始めちゃうタイプ

というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして

ここを外して

というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして

後ろの網を取り付けたら

というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして

先ほど外した部品を戻して

というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして

フィンをとりつけます

というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして

フィンを止めて

というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして

前の網をカチャっとつけたら

というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして

わーい。配色が外国風味でかわいい〜

というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして

いざコンセントをば

というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして

ぐさっ

というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして
だらん。

アジアあるある

というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして

こっちはどうだ!

というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして
まわったーーーーーー!!!!
というわけで生活の質が高くなった。|諸事情ありまして
首もふるーーーー!

めちゃくちゃ快適〜〜〜なんでもっと早くに買わなかったんだろう…
たったの900円で快適さと幸福と健康が買えたのに。身軽でいたいと言っても、最後捨てても惜しくない値段
タイに住む予定がある方は、真っ先に買うアイテムですよ!
ピンキリだなと思って一番安いのを買いましたが、大きめで高さの調節ができるものの方がさらに便利そうです。高くても1000バーツ程度で買えますよ。