神出鬼没のG

神出鬼没のG|諸事情ありまして

神出鬼没のG

神出鬼没のG|諸事情ありまして

美味しいランチ

神出鬼没のG|諸事情ありまして

日々かける量が増えゆくナンプラー

神出鬼没のG|諸事情ありまして

ひとつも読めない注文票

そしてどこからともなくいきなり現れるゴキブリ…

赤ちゃんゴキにはもうすでに驚かず冷静に対処できますが、
さすがにまだ食べてる途中に皿の下から親指の頭くらいのがいきなり現れると
飛び上がっちゃう程度の移住者レベル

でも食事を続けられるくらい慣れた(笑)

ザクロジュース

ザクロジュース|諸事情ありまして

この前からずっと気になっていて、飲んでみたかったザクロジュース屋さんがいたので、ひとつ買ってみる事にしました。

とっても美味しそう

値段を聞いたら一本50バーツ(172円)
食事ができる値段と思うと高く感じますが、日本でこんな濃厚なザクロジュースなんて飲めませんよね。

ザクロジュース|諸事情ありまして

飲んでみました。
カシスオレンジみたいな見た目にそんな味を想像してましたが、ちょっぴりエグみのある様な味で、めちゃ美味しいというわけでもありませんでした。

が、なんか美容にとても良さそう。