なかなか思い通りに事は運ばない

なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして

身軽でいたかったので大きなものは買いたくなかったし、できればレンタルで済ませたかったんだけど
熱中症になったことにより、扇風機と冷蔵庫は必需品であり、私にとってはなくてもなんとかなる物ではないのだと思い知ったので、観念して購入しにでかけた。
ちなみにレンタルは今全て出払ってて貸せるものがないとのことだったので買うしかなくなってしまった。
一度家の近くの家電売り場で購入しようとしたら、全く意思疎通ができなくて、諦めて帰ったので、別の家電量販店へ行ってみたら、なかなか買わせてもらえなくて大変だったお話。

なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして

店員さん自ら近づいて来てくれたし、出だしは順調

なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして
なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして
これで後は会計してデリバリー先の住所記入して終わりでしょ?
なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして
なんで大騒ぎなるの?
なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして
そうだってばよ
なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして
なかなかすごい貫禄のおばちゃんだ。
なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして
あの、なんて言っておばちゃん呼んできたの?
なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして
英語の人呼んで来るほど大げさなこと言ってるか?私。
なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして
ナンバーファイブ????
なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして
いーから売ってくれ
なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして
だから一つだってば!
なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして

いつのまにか冷蔵庫は買わない事になっている。

なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして
冷蔵庫って言ってるでしょーーー!?
なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして

そんなに物を買うことって難しいことだった!?!?

なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして

いやまず、これを買いますって言った時点でそっちから聞くもんでは?

なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして
だーかーらーーー!1個って何度言わせんの????
なかなか思い通りに事は運ばない|諸事情ありまして
なんであんなに回り道させられるんだろ???