ザボォーン

ザボォーン|諸事情ありまして

一緒に歩いていた同じ会社のSさんが

「あ!!!!!うそ!25バーツ!?安い!」と言って、

ソムオーっていうフルーツを買おうとしたので

「あ、じゃぁ私も買ってみます!」って買おうとしたら

なんと買ってくれちゃった。

ザボォーン|諸事情ありまして
あざーーーーす!

なんでも甘すぎず酸っぱいわけでもなく、すごーーーく日本人好みの味でとても美味しいんだって!
で、早速お家に帰って食べてみることに
付属の塩っぽい粉の袋を破ってあげようとしたら、べつに封は閉じられてなかったのでやっちまった!

ザボォーン|諸事情ありまして

この謎の粉は塩になにか混ざっているようで、甘すぎずしょっぱすぎずな味でした。
ソムオーはスーパーなんかでよく見かけてた大きな柑橘で、パックに入っているものでもスーパーでは80バーツ(272円)くらいしてたので、25バーツ(85円)は破格の値段だったみたい。
たしかに!味は私の大好物「スウィーティー」に似てて、甘すぎず酸っぱくもなくて優しいあまみで一人で一気に食べちゃった!

ザボォーン|諸事情ありまして

また買ってみよう!