臭いローションを入手した話

臭い

顎にしぶといニキビができた

ニキビ

2019年年末から顎にニキビができはじめて、いろんなケアをしてみたり、ビタミンのサプリを飲んでみたりしても全然治らない

SK2

ディズニーファンの親戚の子(20代)が、ディズニーコラボボトルのSK-Ⅱを購入していて羨ましかった。
それ使うとあっという間に治るんだよね〜

買いなさい

母に

あんたもいい歳なんだし、そのニキビ治した方がいいんだから、そのくらいの化粧品買いなさい!

なんて言われたけど、

1本2万は流石にお高いですわ〜

美容カウンセラーに相談

相談

東京に戻ってから、毎度お馴染み美容カウンセラー・エマさんと2っちゃんに相談してみた

前にも何ヶ月も悩んだ時、その時はニンジン食べたら嘘の様に治ったんだけど、今回は治らないんだよね〜。
高いけどSK-Ⅱ買おうかなって思うんだけど…
相談2
青山一丁目にある石井クリニックさんに行って、フィンギーマスクを入手せよ!
相談3
フィンギーマスク?
相談4
SK-Ⅱを開発した先生のクリニックで、フィンギーマスクは生の酵母発酵液が入ったローション!
あらぁ、でもお高いんでしょ?
それがなんと2500円!
相談5
それはお安い!
ただ…
臭い
臭いが完全にウ○コの臭いがするよ…覚悟して
了解
あと、間違いなく2時間は待つと思う

…ニキビが治るなら我慢しよう

石井クリニックへ

石井クリニック
石井クリニック2

次の土曜日に早速行ってみた
10時オープンで、到着したのは11時頃だったけど、すでに外にまで人が並んでいた。

3時間

受付を済ませてから本当に3時間待った

処方

ようやく診察の順番が回ってきて症状を見せたところ、
フィンギーマスクと飲み薬とローション薬と塗り薬を処方されることになった。

薬で様子見て、ダメそうだったらレーザーで焼きましょう
!! それは避けたい… 
臭いチェック1

フィンギーマスクを購入するにあたって、看護師におる臭いチェックがある。

手のひらにスプレーしまーす
臭いチェック2
よく手を擦り合わせてください
臭いチェック3
嗅いでみてください
臭いチェック4
たしかになかなか独特の臭い!
フィンギーマスク

薬っぽい臭いの奥になんとも言えない香り

薬

1週間くらいでニキビ治りました。
http://www.dr-ishii.com/information/clinic/

クリニックに行けない人には

忙しかったり遠方でクリニックにまで行けない人には、石井クリニックのエステで販売されている化粧水もあるよ!

ザ フィンギー THE FINGGY 化粧水 スキンローション 200ml フィンギーマスク 全身 美肌養成水 中村菌

価格:3,740円
(2021/4/5 00:59時点)
感想(0件)