バイクの免許を取りに行ってみた話3

バイクの免許を取りに行ってみた話3|諸事情ありまして
バイクの免許を取りに行ってみた話3|諸事情ありまして

視力検査をしてから帰えるように言われました。たしか3階だったと思います。

バイクの免許を取りに行ってみた話3|諸事情ありまして

日本ではやったことのない様な視力検査のようですな

バイクの免許を取りに行ってみた話3|諸事情ありまして

ガチタイ語しか話してくれないし、キューカードの番号がモニターに出てくるようなこともなかった。

バイクの免許を取りに行ってみた話3|諸事情ありまして

タイの方は外国人にも親切です。

バイクの免許を取りに行ってみた話3|諸事情ありまして

赤はスイィデァーン、黄色はスイィルアンだそうです。

バイクの免許を取りに行ってみた話3|諸事情ありまして
英語でも大丈夫
バイクの免許を取りに行ってみた話3|諸事情ありまして

なんかこう昭和の機械みたいな感じ

バイクの免許を取りに行ってみた話3|諸事情ありまして

お姉さんが言う通りにしてけばOK

バイクの免許を取りに行ってみた話3|諸事情ありまして

ぜんぶ昭和のマシーンみたいな感じでした。

バイクの免許を取りに行った話