ただのメスになった話

ただのメスになった話|諸事情ありまして
ただのメスになった話|とてもショッキングな出来事

とてもショッキングな出来事が起こりましてしばらくお休みしておりました。

ただのメスになった話|楽しい未来を想像する

ああなったらいいなとか、こうなったらいいなとか、楽しい未来を想像するような出来事や物を目にするたびにため息が出てくる

ただのメスになった話|後悔と先の見えない未来

後悔と先の見えない未来に押しつぶされそうになる。
突きつけられる現実に私の選択してきた過去はすべて間違っていたのかと暗くなる一方だ。

あぁ私はこの先どうすればいいんだ…

こんな時は信頼している友人の言うことに従ってみる期間を設けることにする
私の大信頼を置いている美の先導者美容カウンセラー・エマさんに助言を求める

ただのメスになった話|諸事情ありまして
「原宿CANDORの美容師・濱さんのところに行って『私をただのメスにしてくれ!』ってオーダーせよ!」
ただのメスになった話|
!!!!メスっっっ!!!!
なんてドイヒーなオーダーだ!!!(笑)
(もちろんいい意味で)
ただのメスになった話|原宿CANDOR

というわけで、これまた大信頼をおいている濱さんのところへさっそく予約をして向かう

ただのメスになった話|濱さん
「さ、今日はどうする!?」
ただのメスになった話|私をただのメスにしてくんしぇぇ!!!
「私をただのメスにしてくんしぇぇ!!! あとは任せた!!!!」
ただのメスになった話|濱さん
ただのメスになった話|濱さん
HAHAHAHAHAHAHAHAHA
ただのメスになった話|オーダー引き受けられちゃう濱さん

でも、オーダー引き受けられちゃう濱さん

ただのメスになった話|メスヘアー完成!
メスヘアー完成!
ただのメスになった話|気分はジェシカ・ラビット

気分はジェシカ・ラビットで帰宅
ちなみに初めて行った時にオーダーした時は「モテ髪にしてくんしぇええ!」だったがそれにも即答
「おし、わかった!」って引き受けて、想像以上の大満足をお客さんに与えられるプロ中のプロ!