脳の成長については25歳で止まってる気がしてる話

これだ!

左肘のケガ

ある日気がつくと肘が痛くて、見てみるといつの間にか左肘をケガしていた

 

右肘のケガ

と、右肘にも痛みを感じて見てみるとこちらもケガをしていたようで

カサブタができていた。

 

両肘のケガ

両肘をケガをする様なことなんかしたっけかなぁ

まったく記憶にございません

 

2週間後

 

ポールダンススタジオ

 

ところで私はポールダンスを習っている

 

コントーション1

始めたのは10年ほど前だが、少しできる様になっては間が空いたりしてるのと

天性の運動神経のなさもあり全然上達しない。

さらに体に柔軟性がないのも上達しない理由の一つかもと考え

コントーションのレッスンを受けることにした。

いつかスプリットができるようになるのが目標だ。

 

肘倒立

充分にストレッチをした後、肘倒立にチャレンジすることにした。

 

肘倒立2

 

サッ

これだ!
あの肘のケガにピッタリフィット!

こ…これだ!

 

肘倒立3

肘倒立してる体制もきついけど、肘も痛い!!

 

かさぶたとれた

血出ちゃった

だ…大丈夫ですか!?
大丈夫なんですけどさ…

 

サビオ

 

二週間前のケガが治ってないってのが年齢を実感させるなぁ