ビットコインが100万を超えたことですし

ビットコインが100万を超えたことですし|諸事情ありまして

贅沢ディナー

ビットコインが100万を超えたことですし|諸事情ありまして

本日は贅沢して、今バンコクで1番人気の夜市
鉄道夜市で、シーフード&ポークリブ

ビットコインが100万を超えたことですし|諸事情ありまして

これで私はビールを頼んだから少し多めに払って385バーツ1311円!やっすぅ!!!
まぁ私の所持するビットコインは増えた分を残しただけの3万程度ですけどもw

ビットコインがさらに値上がりしたことですし

今夜のディナーも豪華にいきましたよ。

ビットコインが100万を超えたことですし|諸事情ありまして

私がプラトゥーナム市場で600バーツで買ったバッグ
これが近所のショッピングモールにもあって、同僚も欲しい!っていうから値段聞いたら

なんと驚きの2600バーツ!!

そこで本日プラトゥーナムに一緒に買いに行った
私が買った時もほぼ閉店でおばさん帰ろうとしてたところで買ったんだけど、また同じく閉店間際で購入w
値札は690バーツだけど600バーツでいいわよ!って、今回も値引きしてもらった。
私もピンクの別のデザインのもう一個欲しいなー。

洋服や小物を買うなら断然プラトゥーナム!

そして、その後食事をしようと、屋台を探してプラプラ。全然ない(^_^;)
どこもかしこも屋台だらけなのに、ここいら辺は服や小物の屋台ばかり!
しかも、プラトゥーナムの中でもショッピングモールで200バーツだったものが屋台では100バーツとか!
へんてこりんな服も多いけど、バンコクは原宿以上にオシャレを楽しめそうだ。
そこから迷い込んだのが南インド人街
南インド料理屋さんが沢山!
超スタービングなあてくし、あてもなく彷徨うのに限界

インドの人顔小さい

ビットコインが100万を超えたことですし|諸事情ありまして

インド料理屋入ってええかー!?て、同僚誘ってインド料理屋へ
暇なのかお店の子が客引きしてて、そこに入店
てか、メニュー見せてよって言ったら、店にどうぞどうぞってw
客誰もいないw
暇そうだし、ウェイターのお兄さんイケメンだからここで食べることに

ビットコインが100万を超えたことですし|諸事情ありまして

マサラドーサとマトンカレーとプレーンナンを注文

ビットコインが100万を超えたことですし|諸事情ありまして

ナンがパリパリのクリスピータイプ!

ビットコインが100万を超えたことですし|諸事情ありまして

せっかくならチャパティ頼めば良かったな。食べてる間にお客さんが増えてきた。
お店のイケメン、ハリー君と、チェンナイ行ったことあるから南インド料理には詳しいぜーって話してたら、一緒に写真撮ってよ!って。
その写真を見たら、ハリー君、私の顔の半分しかない。
インド人は本当に顔が小さくて羨ましい。

もう、やだー!インドの人顔小さい!恥ずかしいわー!

て嘆いてたら、隣のインド人カップルがウケてて、僕とも撮ってよ!て、記念撮影インド人は写真が大好き
2人で722バーツくらいだったかな。私が多めに出したので400バーツ日本円で1300円ちょい
インド料理屋は日本の値段と比べて、ものものすごく安いってわけでもなさそうだけど、日本だと南インド料理屋は高いのでやはり安い方か。