タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】

タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして
タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして

さて、休日の度に来過ぎているでお馴染みの陸運局

もう地図を見なくても来れるようになっちゃった
タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして

見慣れたドライビングテストサーキットの建物に到着

タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして

もう一度見たら、忘れられない強烈さだった。

タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして

このおばちゃんは本当に真面目な人なんだと思う。とーーーっても丁寧に説明していた。
ひとつも理解はできなかったけど。

タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして

また最後の一人でテストを受けなくてはならない。
初心者で前の人に続いて行けないのはなかなか厳しい。

タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして

何が起こったのかさっぱりわからない。

タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして
日本でもたまにいるか。
タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして
タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして

引き継ぎちゃんとできてなくない?

タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして
このタイミングでテスト受けたかったよ…
タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして

一本橋とS字カーブは、なぜかやらなくても良い流れ。

これはラッキー!
タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして

そういえば前回ヘルメットを描くの忘れてた。
自転車の話は後日お伝えします。

タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして

なんだろう、「バイク」と「マレットさん」に共通点を感じない。

タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして
マレットさんのGOが出た。
タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして

練習は主にYouTubeの動画でイメトレです。

タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして
ドキドキ
タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして

自分では結構できたと思います!

タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして

え?全然わからんけど、どうも足が悪かったと注意してるっぽい

タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして

それか!無意識にカーブの時に足を出してしまっていたようだ。
バランスを上手く取れていないということですね。

タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編2】|諸事情ありまして
来週の休日も来なくてはならないのか…

タイでバイクの免許を取ってみた話【実技試験編】