キャベジズ & コンドーム!?

キャベジズ & コンドーム!?

昨日、店内コンドームだらけのお店に連れてってもらいました。

キャベジズ & コンドーム!?
なんだその秘宝館的な!?

って、笑えるような所かと思ったら、
おっしゃれなレストラン!

キャベジズ & コンドーム!?

店内に入るとコンドームの服を着せられたお人気達が立ってます

キャベジズ & コンドーム!?

ここまで完全秘宝館ですが、ちゃんとしたコンセプトレストランだそうです。

キャベジズ & コンドーム!?|諸事情ありまして

かつてタイの副首相も務めたことがあるというメチャイ・ ビラバイダヤ氏という方がオーナーで、エイズ撲滅のメッセージを伝えるためにオープンしたレストランなんだって!
ちゃんとした理由!!

店内ゴム臭いですが…
キャベジズ & コンドーム!?

料理は美味しい!ご馳走になっちゃった♩

キャベジズ & コンドーム!?

高級店だけど日本よりお安いです。

キャベジズ & コンドーム!?