フラッシュ脱毛してみようと思って

フラッシュ脱毛してみようと思って|諸事情ありまして

こちらタイに来てから足が出ることもそこそこあるので日本より安いならフラッシュ脱毛をしにいこう!

と、どうやら金持ち日本人ではなくてローカルっ子が行く、ローカルなサロンを探してみると…

パホンヨーティン駅5番出口を出てすぐ目の前にあるユニオンモール

そこの最上階にお安いサロンがあるっていうんです。というわけで行ってみました。

フラッシュ脱毛してみようと思って|諸事情ありまして

かなりローカル感の強いショッピングモールで、観光客っぽい人は見かけませんでした。

売っている服も値段も、よく見かけるショッピングモールや屋台なんかと変わらない。

最上階のビューティフロアに向かってみると、ブースがたくさんあって、ネイルサロン、まつエクサロンに美容室などが出店されててアートメイクやタトゥーのお店も。

美容室はガラスの扉で仕切られてたけど、ネイルサロンなんかはショッピングモール内にあるってだけで屋台と変わらない。

施術中のベッドとか丸見えな感じ。

そんな中、フラッシュ脱毛の機械と思われるマシンが設置されているお店が見えたので、客がいなくてスマホの動画か何かに夢中になってる店員2名に話しかけてみた。

「ここは脱毛?」
「ワックスではないですよ」
「機械ですね。足はいくらですか?」と聞いてみたら

詳しい値段は忘れてしまったが1回の値段が3000バーツ以上した。

レーザーにせよフラッシュにせよ何度か通うものなので、これではさほど日本と値段が変わらず、それなら言葉も通じて衛生的な日本で受けたいと思いやめることにした。

というわけで今度ワックス脱毛に挑戦してみたいと思う。